ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

レポの楽しみ^^

私は今までもライブにいくたびに覚えている限り、
レポを書いてきました。
 
それはいけない人にも雰囲気を伝えることが出来れば
と言う気持ちもありますし、
自分が書きながらもう一度楽しんでいる面もあります^^
 
最初の頃は覚えてないことも多くて、
後でDVDを見ると、
 
あ~、そうそう!
こんなこともあった!!
 
と思うことも多々ありましたが(笑)、
最近は結構覚えられるようになりました^^
 
意外と覚えているものですよね(笑)。
 
前にどこかのライブに行った時に、
途中でちょこちょこメモを取っている人も見かけたことがあって、
最初はなんであんなことしているんだろうと思いましたが、
今思えばブログのためか、
自分の記録のために書いていたんでしょうね。
でもライブ中はステージに集中したいから、
私はそこまではしていません。
 
セットリストはさすがに完璧に覚えるのは難しいので、
いつも検索して参考にさせてもらっています^^;
 
ライブって一度見に行けば終わりというものでもなくて、
自分の中で何度も思い返しては楽しむ面もあると思います
 
書いていて多少の間違いもあると思いますが、
これからも楽しみながら書いていきたいですね^^