ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ウェークアップ!ぷらす

見ました~!!
 
ウェークアップ!ぷらす
 
この番組、初めてみました(笑)。
今日はゆずが出演予定とはなっていましたが、
衆議院が解散したので、
そっちのニュースが増えてやらないかも・・・
と不安を持ちつつ見ていると、
しっかりとやってくれました~

 
そして、番組の中でいいこと言っていましたね~^^
 
ゆずにとってゆずが敵でもある
 
皆に愛される名曲を作るってすごいことだと思うんですが、
そういう曲ができたことが逆にそれを超えることを
目指すようになっていく・・・
 
同じようなことをやっていくことには満足せずに、
常にもっといいものをという気持ちを持ち続けている、
これってあたりまえなようだけどすごいことだと思います^^
 
また、ハーモニーの秘訣は、
 
ブレス(息継ぎ)を合わせること
 
普段はなにげなく聞いているけど、
そういう意識しないようなとこまでそろっているから、
二人のはもは耳に心地よいのかもしれませんね^^
 
土曜の朝から、
なかなか気持ちのいいテレビでした(笑)!