ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

感謝祭の選曲

春に行なわれたゆずデビュー15周年記念の

YUZU YOU LIVE

今はDVD&ブルーレイで楽しんでいる方が多いと思います。

私も何度かみましたが、
ちょっと気になるというか考えたことがあって・・・

それは、選曲!!!

このライブは15年間の集大成というか、
ベスト盤のような位置づけだと思います。

そうなると、基本的には代表曲や人気のある曲が
選ばれることが多いと思うんですが、
中には、

『あれ・・・、そういえばあの曲やらなかったな~・・・』

という曲がありますよね?

たとえば、

アゲイン2
またあえる日まで

これは聴けば誰でも知っているヒット曲だと思うんですけど、
今回は聴けませんでした^^;

まぁこれだけ曲数があると、
やりたくてもやれない曲もいっぱいだったとは
思いますが

このときの選曲が今のゆずにとってはベストなんだろうな~と
考えながら聴くと、
また違う気持ちで聞けます^^