ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

11/20のラジオ

今週のYANNGも楽しかった~^^
 
今回がなんと149回目!
ということで、
来週が150回記念みたいです
 
なにか特別なこともやってくれるかな~^^?
 
今回はラーメンの話で結構盛り上がっていました~!
 
悠仁は去年のミュージックソンのあとに家に帰って寝て、
目が覚めたのが夜の7時(笑)。
それもクリスマスwwww
 
一人でどうしよう・・・
 
ということで教会にいったようですが、
すでに閉まっていたとか
 
それでラーメンを食べにいったそうです、
厚ちゃんお勧めのお店に(笑)。
味のほうは・・・・・
忘れられない味と言っていましたが
 
昔のオールナイトニッポンの頃はタクシーで帰っていたので、
途中で車に待ってもらってラーメンを食べたとか、
 
厚ちゃんはのりが浮いているラーメンで油多めに頼んで、
のりをおいしく食べるとか、
 
ラーメンの話になると話が尽きない感じでした(笑)。
こういうとこも庶民的でいいですよね^^
 
リスナーに電話をして居留守をしてもらうという、
 
『今いません』選手権!
 
電話に出た人は、
本当はいっぱい話したいのに居留守を使って、
携帯で本人がでているのに、
 
『あっ、今いません』
 
といってすぐきらなきゃいけないという設定なんですが、
ファンとしてはせっかく話せるチャンスなのに話せないという、
なんとももやもやした企画だったかもしれません(笑)。
第二回はないときっぱり言っていましたがwwww
 
やっぱりラジオは楽しいですね^^