ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

買い物って・・・

この3連休、
いろいろ出かけた方も多いと思いますが、
私もコートを買いに横浜に行ってきました。
 
最近は横浜と言っても、
みなとみらいや中華街に行くことが多かったので、
横浜駅周辺は久しぶりでした
 
しかしものすごい人ごみ・・・・
それでも気に入ったものを見つけることができて喜んでいましたが、
そのときにふと思ったのが・・・・
 
有名人は買い物は自分でするのかな??
 
ということ(笑)。
 
悠仁はたまに食材とかは買いに行っているようなことを
ラジオでも話していましたが、
洋服をお店にはいって見ながら選ぶなんてこと、
してるんですかね^^;?
 
スタイリストの方やマネージャーとかが買いにいってくれるのか・・・
 
今はネットでも簡単に注文できますが、
 
手触り
柔らかさ
質感
着心地
微妙な色の違い
etc
 
できれば見て、触れて選びたいですもんね^^
 
もし買い物に行くんなら平日にいくんでしょうけど、
そんな場面に出くわしてみたいですよね(笑)!