ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ベストアーティスト2012

昨日は、
 
『ベストアーティスト2012』
 
にゆずが出演していました~^^
華やかな他の出演者に混じっても
同じように輝いていましたね~

 
衣装もさりげなくおそろみたいだったし(笑)。
悠仁のヘアスタイルもかっこよかったなぁ~
 
そして歌ってくれたのが・・・・
 
『with you』
 
『また明日』もゆずらしくて好きなんですけど、
今年の代表曲はこっちになるのかな^^
 
この前のベストヒットでは悠仁も厚ちゃんも
なんとなく苦しそうというか調子悪そうに歌っていた気がしましたが、
この日は気持ちよさそうに歌っていましたね^^
 
そして、
 
『虹』
 
も歌ってくれて!
一曲じゃ物足りないのが本音なので、
これはうれしかったですね^^
 
次は来週のFNSだぁ~(笑)!