ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

予想or希望(笑)?

いよいよ今週末からライブツアーが始まります!
福岡でみれるひとはぬらやましいですね~^^
 
今回のライブはアルバム発売に合わせたものではないので、
演奏する曲の候補がたくさんありすぎて、
悠仁と厚ちゃんも選ぶのに悩んだかもしれませんね
 
でもそれは我々ゆずっこも同じ!!
 
あの歌は歌ってくれるかな~、
あれを久しぶりに聴きたい!!
 
とか、
いろいろと考えている人が多いと思います。
私もそうです(笑)。
 
春のドームライブを基本にしそうでもありしなさそうっでもありなので、
予想が難しい^^;
 
そんな中でも一度は生で聞いてみたいのが・・・・
 
GOING HOME
 
これはベストアルバム発売に合わせて作って収録された曲なので、
横浜日産スタジアムで行ったライブ、
 
YUZU STADIUM 2005 GO HOME
 
でしか歌われていないんじゃないですかね?
あのメロディー、大好きなんですよね~^^
 
こういうベスト的なライブじゃないと歌う機会のない局だと思うので、
サプライズで歌ってくれることを期待したいですね^^