ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

12/11のラジオ

いきなり栄光の架橋の合唱バージョンで始まったオープニング
 
台本を読む悠仁もいつもよりおごそかな雰囲気。
 
しか~~~し!
 
悠仁も厚ちゃんもかみかみwwwww
せっかくの雰囲気が台無しに^^;
二人らしいといえばらしいですけどね(笑)。
 
2009年12月から始まったYANNGが4年目に突入ということで、
スペシャル企画の放送でした^^
 
ゲストが3人(?)登場!
 
まずはソナーポケットko-daiさん
 
電話での登場でしたが、
ヒットの秘訣とかいろいろ楽しそうに話してくれました^^
 
そして次に登場したのは、
すでにYANNGリスナーにおなじみの、
 
垣花アナウンサー
 
ラジオアイドルが歌うテルミメガネの歌詞に使われている
業界用語をわかりやすく説明してくれました^^
 
なんか始めてかっこいいと思ったかも(笑)。
 
しかしこの人と話す時の二人は本当に楽しそうですね~(笑)。
ラジオということを忘れて、
素で楽しんでいるような気がします
 
その垣花さんは来週も出演するようなので、
これまた楽しみですね^^
 
そして!
意外と言うか、
なんとなんと!!
 
アントニオ猪木さんが登場!!!
 
以前TV番組『僕らの音楽』で対談していましたけど、
まさかゲストに来てくれるとは(笑)。
 
その時も反響がすごかったらしくて、
桑田さんも
 
『番組みたよ、いいな~』
 
と言ってくれたようです(笑)。
 
今回もいろいろと話をしてくれましたが、
見た目のいかつさとは裏腹に(失礼^^;)、
気配りはしっかりしているし、
話していて楽しい方ですね^^
まさかの『ジャメール発掘隊』にも出演してくれましたし(笑)!
 
人間がでかいな~と思いました^^
 
つあーの話もちらっとしかかりましたが、
あまりいうとネタばれになるのでいえないといって
やめていましたが、楽しかったようですね^^
 
ライブ中でも放送はやるようですし、
(生ではないと思いますが)
来週も楽しみですね~^^