ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

フェイスブック!

あれだけデジタルが苦手というか似合わないというか、
あまり縁のないゆずなのに、
今回のツアーブログは、なんと!!
 
フェイスブック!!
 
もちろん悠仁や厚ちゃんがいじるわけじゃないでしょうけど(笑)。
 
私も恥ずかしながらまだ使ったことがないんですが
 
今週末のさいたま参戦まではツアーブログを見るつもりはないので
ちょうどいいんですが、
もう来週からは見るようになるから、
少しお勉強しておかないといけないのかな^^;
 
デジタルや機械関係は自分で言うのもなんですが得意なほうですが(笑)、
だんだんと新しいことでも必要最低限しか覚えようとしなくなっているのも事実なので、
ちょっと敬遠していましたが、
こういうことがあれば嫌でもいじりだすので、
ちょうどいい機会かもしれないですね