ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

イロトリドリ ミュージックビデオ

ライブのレポを書いている間に、
いろいろ公式ページでも発表がありました(笑)。
 
その中でも参加できそうなのが、
 
『イロトリドリ』ミュージックビデオへの参加
 
なにかというと、
自分のめいっぱい自分らしい表情の写真を送って、
その写真をビデオの中で使ってもらうようです。
 
今のライブの前にやった、
『また明日』のバックに映るというイベントで、
私も採用されたぐらいなので、
少し個性を出した写真なら、
意外とチャンスなのかもしれませんよ~^^
 
これも一生の記念になりそうですし、
差し障りのない方は参加してみてはどうでしょうか^^
 
締切が12月31日までなので、
お忘れなく(笑)。