ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

岡村神社

去年の年末に、
岡村神社にいってきました。
 
一年間ゆずに楽しませてもらった感謝の気持ちをこめて(笑)。
 
年末の平日ということでお正月の準備はしていましたが、
人はいなくて静かな雰囲気。
 
 
 

 
ゆずの壁画もいつものように出迎えてくれました(笑)。

 
しかし、
境内に入るとなんとなくこの前来た時と違うイメージ・・・・・
その理由はこれでした!
 

 
ゆずの歌にもでてくる、
 
『牛なでて~』
 
の牛君(笑)!
立派な屋根がついてました
 
もちろん、しっかりとなでまくってきましたが(笑)
 
 

普段は人であふれるようなことはあまりないとはおもいますが、
いつも静かな雰囲気の岡村神社なので、
一度は賑やかなところもみてみたいですね~^^