ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ミュージックフェア

昨日の夜、
何気なく新聞のテレビ番組表をみていると、
 
あれ?
今日はCDTVはないのか~・・
年越しライブをやったからかな。
 
と思ったまではいいんですが、
ふと視線を上のほうにあげていくと、
 
どこかに
 
ゆず
 
の文字があったような・・・
 
読み返してみると、
ミュージックフェアの部分に、
 
名場面集、ゆず etc
 
の文字が~~~!!!
 
総集編でしょうから今までに放送されたものと同じだとは思いますが、
なんとなく損したような気分で悔しい・・・・
 
こういう番組でも、
できれば公式ページで教えてほしいですよね~^^;
 
さぁ!
今日からいよいよツアーの再開!!
 
首を長くして待っていたゆずっこもたくさんいると思いますが、
いよいよですね~^^
 
横アリもあと一か月!!
 
ゆずからのお年玉が楽しみだぁ~