ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

フラゲ~^^v

今日はゆずのニューシングル、
 
『REASON』
 
の発売日!
でも、昨日フラゲできました~(笑)。
 
早速包みをあけて、
メインとなるシングルCDはおいといて(笑)、
初回限定版についてくる、
 
横浜文化体育館ライブDVD
 
をみました~!!
 
私は運よくこの参戦できましたが、
今回はいつも以上に競争が激しかったので、
これを楽しみにしているゆずっこも多かったんじゃないですかね^^
 
ライブのレポは前に書いたので細かい内容は書きませんが、
映像を見ればそのときに戻れていいですね~
 
ドームや阿アリーナツアーのような華やかさはありませんが、
二人ともいつもよりリラックスしている感じで、
ああいうライブもいいですよね~!
暖かい雰囲気がちゃんとわかる映像でしたし^^
 
それと・・・・・
本人じゃないとわからないでしょうけど、
私も一応写っていました(笑)!
 
2階席の映像が出る場面で、
3度ぐらい移っていたかな?
 
これもうれしかったですね~♪
 
この前のドームのDVDにもちらっと写っていたし、
ゆず展のときもちらっと映っていたし、
今回のツアーの『また明日』の映像にも写っていたし、
なんだか最近はうれしいことが多いですね~
 
 
ライブを全部収録しているわけではありませんが、
逆にゆず展で再現された松坂屋前で二人がいろいろと
トークを繰り広げてくれている映像もあって、
これも楽しかった~^^
 
始めて聞くような話もたくさんありましたし
こういうのを見てしまうと、
同時発売の、
 
『録歌選 2』
 
に収録されている、
ゆずが紹介するゆず展の映像も見たくなりますね^^;;
 
ブックレットというか、
写真集のようなものもついていて、
これもライブの様子がわかるいいものでした^^
 
まだ見ていない方、
買うのを迷っている方は、
見たほうが幸せな時間をすごせるかもしれませんよ^^