ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

REASON & 時刻表

すでに発売されているニューシングル、
 
REASON
 
皆さんも楽しんでいると思いますが、
私もウォークマンにいれ終わって、
繰り返し聞いています(笑)。
 
この曲は結構壮大なイメージですよね~!
かっこいい曲だし^^
 
これからやるライブでは歌ってくれるでしょうから、
しっかりと覚えておきたいですね^^
 
それと、
意外だったのが
 
時刻表
 
これ・・・・・いいじゃないですか(笑)!

厚ちゃんの作った曲ですが、
『また明日』といい、
最近の厚ちゃんの曲は明るくてのりのいいメロディーが多い気がします。
 
どことなく懐かしい感じも感じさせるメロディーで、
こういうメロディー、好きです^^
 
これもライブで歌ってくれるといいんだけどな~