ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

福井公演は3/2(土)に決定!

悠仁のインフルにより延期となった『福井公演』、
開催日が
 
3月2日(土)
 
に決定しました~!
 
この前のラジオで、
居酒屋ゆずの開催日を3/2から変更していたので、
もしかしたらと思っていたら、案の定(笑)!
 
延期になったことや、
ツアー最終日になったということで、
きっとなにかサプライズがあるんじゃないかな~
 
そう考えればある意味ラッキーですよね(笑)。
 
あとは、
最初から行く予定だったゆずっこさんが、
全員いけることを願うのみですね^^
 
逆に最初の予定日には行けない人にも行くチャンスが
できるかもしれないし、
そういう人は頑張ってチケットゲットしてくださいね^^