ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

横アリ チケット^^

私は今回の横アリは3日参戦しますが、
チケットが全て手元に揃いました~^^v
 
10日(日)  アリーナ厚ちゃん側 結構前
14日(水)  センター真ん中    半分より後ろ
17日(日)  アリーナ真ん中    ほぼ正面
 
という感じで、
初日が一番ステージに近いかな?
位置は横になるけど、
前から5列目だし^^

今回はサブステージもあるので、
17日ももしかしたらその時だけ近くになるかも(笑)
今回きたチケットは14日分のものだけが写真入りで、
他の二日は文字だけのものでした。
 
ということは・・・・
14日の分だけ、
ファンクラブ枠で取れたということですかね^^;?
 
ローチケのエントリー回数があまりに多すぎて、
どのライブがどれでとれたかなんて、
すでにわからなくなっています(笑)。
 
ライブ後に記念になるチケットなので、
できれば写真入りのほうが思い出になりますよね^^