ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

2/19のラジオ

昨日のラジオでは、
結構ライブの話もしてくれましたね~^^
 
その中でも一番気になっていた
 
垣花アナが見に来たのか
 
悠仁も気にしていたようで、
冒頭で話がでていました(笑)。
 
今回はちゃんと来ていたようで、
次の日のラジオの録音されたものを流してくれましたが、
その中で垣花アナはうまいことを言っていましたね~!
 
北川悠仁はミッキーマウス
 
常に客席に笑顔を振りまいて、
人を楽しませることを本当に楽しんでいるその姿勢をみて、
ふとミッキーを思い出したようです。
 
いわれてみるとなるほどとうなずけますよね
 
じゃあ岩沢厚冶はなにかというと・・・
いつでも岩ちゃんですと(笑)。
 
そして約束どおりちゃんとゆずの曲を2曲、
かけてくれていました^^
 
 
今回はゆず史上初の横アリ6デイズということで、
今までと違っていろんな人が来てくれても
ライブ後に挨拶もしないで体調管理に努めたようです(笑)
 
それだけ気合はいっていたんでしょうね^^
 
そして最終日にツアーの発表をしましたが、
その字幕を見た厚ちゃんが、
ちょっとげんなりしたそうですww

ライブが嫌なわけじゃないけど、
一年間やってきてようやく終ったと思ったらすぐですからね(笑)
気持ちはわからないでもないwwww

壇蜜さんがゲストにきていましたが、
二人とも楽しそうに話していました~~^^
 
とても日本のツートップ(壇蜜さんいわくwww)とは
思えないような会話で(笑)。
 
ちなみに壇蜜さんも普段よくゆずを聞いているそうです。
きっといい人なんでしょうね(笑)!