ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

NHK 震災から2年 明日へ コンサート

ものすごくうれしいことがありました~!
 
3月9日に行われる、
 
NHK 震災から2年 明日へ コンサート
 
ゆずが出演するのでダメもとで応募だけはしてみましたが、
なんとぉ~~~~~!!!
 
当選通知がぁ~~~(笑)!!!
 

 

 
公開放送にあたったのは初めてなので、
びっくり&歓喜(笑)
 
それにゆずだけではなく、
 
aiko、AKB,SMAP,やまぴーetc
 
とたくさんの人気ミュージシャンを見れるというのも
うれしいですよね。
 
なかなか生で見たり聴いたりする機会はありませんから^^
 
当日はゆずっこがどれぐらいいるのかわかりませんが、
ゆずのうちわとタオルで他のファンに負けないぐらい
応援するつもりです^^
 
頑張ってきますね~!!!
 
次のツアーまで生ゆずは見れないと思っていたので、
それもうれしいですね
 
しかし・・・・・・・
ライブチケットがすんなりゲットできたり、
ラッキーなことが続きますが、
この反動で『GO LAND』の席運が
悲惨なことにならないといいけど^^;;;