ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

WOWOWスペシャル YUZU YOU ~みんなと、どこまでも

皆さんはみましたか~?
 
昨日WOWOWで放映された、
 
WOWOWスペシャル YUZU YOU ~みんなと、どこまでも
 
無料放送だったので私も見ることができました~(笑)!
 
この番組はライブ映像が中心ではなくて、
二人のトークとライブ前の舞台裏をたくさん映してくれました。
 
二人であれだけ長い時間話している場面は
ラジオでは聞けますが映像で見る機会はあまりないので、
素顔の二人を見れていいですね~^^
 
番組の中で悠仁は風邪対策なのかマスクをしていたり、
厚ちゃんが客席のほうからステージをチェックしたりしている場面もあって、
そんな舞台裏をみていると、
 
あ~あんなことやるんだ
 
みたいな発見もあって、
これまたファンにはうれしい映像ですね^^
 
昨日の福井公演で長かったツアーも終了。
 
 
また次のツアーがすぐ始まりますが、
少し休養をとってリフレッシュして、
全国に元気を届けてほしいですね^^