ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

中井正広のブラックバラエティ

しばらく前になりますが、
テレビをつけていた時に、
なにやら聞きなれたゆずの曲が流れてくるじゃありませんか!
 
それも短いフレーズだけど、
何曲も次々と!!
 
いつか
いちご
etc
 
 
その番組は、
 
中井正広のブラックバラエティ
 
だったと思います。
 
 
中居君のゆず好きは結構有名だと思いますが、
ゆずの曲しか使わないで、
その中からトークにあわせてフレーズを使っていたんです。
 
途中から見だしましたが、
思わずニヤニヤしちゃいました(笑)。
 
こういう風にテレビでもいろんなところでさりげなく、
しかしわかる人にはわかるように使うのは、
上手いな~と思ったし、
ファンとしてはうれしいですよね^^
 
中居君、もっと使って~(笑)!