ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

厚ちゃんの幼少期^^

岡村神社に行ったことがある方は知っていると思いますが、
境内には保育園があります。
 
そう、厚ちゃんが行っていた保育園(笑)
 
以前神社に行ったときに、
ちょうど保育園に子供を迎えに来いた人がいて、
子供を連れて帰ろうとしたんです。
 
その時に子供が一人で本殿の前に走っていって、
おじぎしていくんです!
そのあとにおかあさんも(笑)!
 
神社の境内にある保育園だから、
そういうことを習慣としてやるのかもしれませんね^^
 
ということは・・・・・・
 
厚ちゃんも幼少期にそうやってたのかな~(笑)?
なんか想像するとかわいいなと思っておかしくなりますね(笑)。