ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

月刊ローソンチケット

すでに入手された方が多いとお思いますが、
私もようやくゲットしました~!
 
月刊ローソンチケット
 
ゆずのライブレポ載っているという情報を他の方のブログでみて
何度かお店には行ったんですが、
ない・・・・・
 
何軒かみたけど、
ない・・・・・
 
ということであきらめかけていましたが、
いつもはいかないローソンにあったら、
はいったばかりなのか、
綺麗な状態でたくさん積んでありました(笑)。
 
今回は表紙がゆず!
 
これのせいで品薄になっていたのかな~と考えるのは、
ゆずっこだからでしょうか(笑)。
 
ちなみに裏側の表紙はファンモンでした^^
 
記事自体は横アリの最終日のことがかいてありました。
それもEXILEよりも前のページで!
 
チケットをローチケで扱うようになってから、
ゆずの露出度も上がっている気がしますし、
ゆずのことや歌は知らなくても、
こういう雑誌で目にして興味を持つ人も
増えているのかもしれませんね^^