ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

3/26のラジオ

昨日のラジオはサッカー中継があったので、
1時間弱の短い放送でした~。
 
先週は居酒屋ゆずの模様を収録したものを放送したので、
いつもの収録時間はフリーだったはずなのに、
 
悠仁    『先週はいつも収録している時間にちゃんときて、・・』
厚ちゃん 『・・・えっ!?』
悠仁    『だから、しっかりと反省会を・・・・』
厚ちゃん 『・・・しましたっけ^^;?』
 
というようなとぼけた話からスタート(笑)
 
居酒屋ゆずの様子がテレビでも紹介されたようですが、
それが田中邦衛さんの真似をしているところだとかwwwww
 
そこまでの流れもあったし、
もっといい内容があったのに・・・
 
と悔しがる悠仁に、
 
でも、ねたばれしないような気配りですから^^
 
と、上手なフォローをする厚ちゃん(笑)
 
私も見逃しましたが、
ぜひみたかったですね~^^;
 
最近は佐野元春さんの真似をよくする悠仁ですが、
この日はいきなりのゲストが!!!
 
レーザーラモンさんで、
彼も佐野元春さんの物まねをするんですね~(笑)。
 
でも盛り上がってきたところで、
放送は終了・・・・・・
 
1時間は早いですね~^^;;;
 
ニッポン放送じゃない地域の方は最後まで聞けたようで、
これはうらやましい^^
 
来週はフルタイムオンエアでありますように(笑)!