ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ミュージックフェア

昨日のミュージックフェア、
なかなかよかったですね~^^
 
飛べない鳥の生演奏もよかったけど、
イロトリドリもテレビで見たのは、
初めてかな?
 
楽しそうに歌って踊って、
ライブを思い出しますね~♪
 
今度のツアーでも歌ってくれるでしょうし、
楽しみですね
 
インタビューされながらの映像紹介では、
いろんな話がきけて、
これも歌と同じぐらい楽しみにしてたことですが、
予想を裏切らず楽しませてくれました(笑)。
 
ミュージックフェア初登場が1999年というのがびっくりでしたが、
最初の頃はあまりテレビにはでませんでしたからね^^;
 
これからはどんどん出演してほしいですね^^