ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

テレビ出演ラッシュ!

すごいですね~・・・・・
おとといの
 
めざましテレビ
 
から、昨日も
 
ノンストップ!
アゲるテレビ
 
とテレビ出演が続いて、さらに!!
 
5/2 笑っていいとも
5/3 Mステ
5/3 僕らの音楽
5/6 MUSIC EDGE
5/6 あの時、神が降りた!
5/7 火曜曲
5/9 MUSIC JAPAN
5/11 CDTV
5/12 LIVE MONSTER
5/13 MUSICる TV
 
地上波だけでもこんなにたくさん!!!!
 
こんなに続いたのって、
かつてないんじゃないですかね^^;?
 
それもシングルがトップ10入りしたというわけでもなく、
ただアルバムが発売されただけなのに(笑)。
 
これって・・・・・
それだけゆずの人気がファンが思っている以上に
すごくなったということなのかな~?
 
そうだとうれしいけど^^
 
しかし・・・・
これだけ続くとどれか忘れそうですね^^;
 
しっかりとチェックしとかないと(笑)