ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

僕らの音楽

先週の金曜日は、
Mステに続いて、
 
僕らの音楽
 
にも出演したゆず。
 
こちらも楽しかったですね~^^
三浦春馬くん、
男っぽくなりましたね~!
 
うまくいえない
 
のPVの頃はちょっと線の細そうな女性っぽいイメージでしたが、
今回はかなり大人になったな~という気がしました。
 
もともとゆずファンだったのは知っていましたが、
ああいう話を聞くのは新鮮でしたね~^^
 
 
SEKAI NO OWARI
 
とコラボした、
 
からっぽ
 
これも・・・・よかったですね~~!!
彼らが二人の当時の洋服をまねしてくるほどの、
ゆずファンだったとは・・・・・
 
ゆずって意外に(?)芸能人にも人気なんですね~(笑)!
 
この曲も気持ちよさそうに歌っていましたが、
曲の途中で厚ちゃんが歌っているところを見つめる
悠仁の目と表情!
なんか色っぽかったですね~(笑)
 
番組の最後に春馬君が、
もしゆずが解散するとしたらどんな時ですか?
という質問をしていて、
 
厚ちゃん『どちらかが死んだときか、
      北側さんが立候補したときかな(笑)』
 
と言って、
悠仁も、
 
     『岩沢くんにうぐいす嬢やってもらおうかな』
 
なんていって、厚ちゃんも、
 
     『きたがわ、きたがわをよろしくお願いします』
 
なんていうもんだから、大笑い(笑)。
やっぱり二人のトークは楽しいですね~^^