ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

LIVE MONSTER

この前の 
 
 LIVE MONSTER
 
に出演していたゆず!
 
楽しかったですね~^^
 
森山直太朗さんから二人への質問が、
 
普段言えないけどお互い相手の大好きなところ(笑)!!
 
これは答えにくそうでしたね~wwwww
 
厚ちゃんは、
(悠仁が)寒さに弱いとこ(笑)。
 
悠仁は、
ミーティングで気が付くと(厚ちゃんが) 自分の見方をしてくれている。
 
それを聴いた開場からは、
 
ひゅ~~~という冷やかしの声も上がっていましたね(笑)。
厚ちゃんも照れくさそうだったし^^
 
悠仁と厚ちゃん、
どちらに先生になってほしいかという質問を
子供たち100人にしていましたが、
 厚ちゃんがいうように子供から見ると悠仁が圧倒的かな~
と思っていたら、
以外にも
 
62対38
 
 
という結果に 。
 
でも子供の答えはおもしろいですね~^^
 
男の子が悠仁と飛行機で旅行してホテルに泊まりたい♡
なんていうしwww
 
田中里奈さんが
 
『栄光の架橋』
 
と曲名を間違えてしまったときに、
厚ちゃんが小声で、しかし皆にもわかるように(笑)、
 
 
栄光の架橋
 
と教えていたのも笑えました~^^
 
歌のほうも、
 
REASON
イロトリドリ
夏色
サヨナラバス
 
と、4曲もやってくれましたし、
かなり満腹になれた番組でした~^^