ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

猿:岩沢厚治

この前私のブログにコメントしてくれた方のおかげで、
 
ゼラニウム
 
のピアノを悠仁が弾いていると気が付いた私ですが(笑)、
悠仁、うまいですね~!
いつものキーボードの齋藤さんが弾いているのだとばかり
思っていました^^
 
ライブでもひいてくれないかな~^^
 
 
今まではアルバムに付属しているブックレットを、
そんなにじっくりとみていなかったかもと思って、
もう一度みていたら・・・・・
 
interlude"OHANASHI"
 
のところに、
 
猿:岩沢厚治
 
の文字が(笑)!
 
もちろんCDを聴いていて、
猿の声を厚ちゃんがやっているのはわかっていましたが、
文字で見るとなんかおかしいもんですね~(笑)。
 
細かいところまでちゃんと見ている人に素直に尊敬すると共に、
そういうところにも遊び心のあるゆずにもさすがと思いました(笑)