ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

友 ~旅立ちの時~ 初披露

昨日の
 
MUSIC JAPAN
 
みましたか~?
 
友 ~旅立ちの時~
 
を初めてゆずが歌ってくれました~!
 
以前NHKの番組で、
中学生が合唱で歌うところは聴いたことがありますが、
二人が歌っているのはこれが初めてでした^^
 
出だしから悠仁のキーが高い高い(笑)。
 
え~~~、こんなに高くて大丈夫なんだろうか・・・
 
と正直不安になりましたが、
気持ちをこめて気持ちよさそうに歌ってくれました^^
 
普段は厚ちゃんのキーの高さのほうばかり目が行きがちですが、
悠仁もかなり高いですよね~(笑)!
 
バックには合唱する中学、高校生がずらり。
以前の番組を何度も見て、聴いていたので、
彼女、彼たちの中に見覚えのある顔がたくさん
そういうのもなんとなく楽しいもんですね(笑)。
 
ゆずが歌うと、
合唱で歌うのとはまた違うイメージをうけました~。
どっちがいいというよりも、
どっちもいいというか(笑)。
 
ライブでも歌ってくれないかな~^^