ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

公式ページ リニューアル

しばらく前になりますが、
特に告知もないまま、
さりげなく公式ページがリニューアルされてましたね~(笑)。
 
最初に見たときは、
 
なんかいつもと配置が違う・・?
 
ぐらいの感覚でしたが、
しばらくしたら、
 
あっ!
リニューアルしたんだ!!
 
という驚きに(笑)。
 
最近は慣れてきましたし、
以前よりもみやすい(笑)。
 
ただし、
今はいきなりLANDの宣伝ページから始まるのが、
ひと手間あって毎日見てるとめんどくさい気もしちゃいますね^^;
 
あまり更新頻度は高くはないけど、
それでもゆずっこにとっては大切な情報源^^
 
またこれからも気持ちよく見させてもらいたいですね^^