ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

限定バッグ・・・・

ライブ会場では毎回CDやDVDも販売していて、
ポスターがもらえるとか特典があることもありますが、
今週から始まるツアーでは、
 
会場限定オリジナルバッグ
 
がもらえるとか!
 
うーーーむ、
どんなバッグか気になりますね~^^;
 
でも毎回思うんですが、
ライブに来るぐらいのゆずっこだと、
大体は発売日に、
いやフラゲしてでも手に入れて聴きまくってから
参戦する人が多いと思うんです。
 
そうすると・・・・
ゆずっこに誘われてきた人か、
特典目当てでダブってもいいから買うという人が
購入することが多いんですかね?
 
それを横目にするゆずっこは、
なんとなくおもしろくないというか(笑)。
 
他のグッズ売り場の混雑に比べ、
いつもすいているのでそれほど購入者はいないのかもしれませんが、
こういう情報はやはり気になりますね~^^;
 
まずは会場でどんなバッグか見てみないと(笑)!