ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

6/11のラジオ

昨日もナイターやサッカーに影響されず定刻どおりに
始まったYANNG.
 
今週は、
 
ゆずあずきバー
 
の試食会ということでいしちゃんが登場予定でしたが、
大人の事情で試食会じゃないコーナーに登場(笑)。
 
これはこれでさすがに話術が巧みでおもしろかったですが、
試食の感想も聞きたかったですね~^^;
 
肝心の試食のほうは、
ニッポン放送の新人アナウンサー東島さんと、
ゆずの親友(笑)垣花アナ(笑)。
 
まずは新人アナがレポしますが、
これがなかなか見事でゆずあずきバーのよさを
ちゃんと伝えていました~^^
 
その後にレポした垣花アナはアナウンサー歴20年の
大ベテラン!
ニッポン放送のミスチル(20周年)だからカキチルだと悠仁にいわれて、
満足げに登場(笑)。
 
東島アナの見事な食レポにどういうレポで対抗するのか
楽しみにしていると、
 
『ぼくはあずきです。・・・・・ちがうな^^;』
 
と、いきなり自分でだめだしwwwww
気を取り直すまもなく『もう一度やったのが、
 
『ぼくはあずきじゃない。
・・これは・・・なんですかwww』
 
という、とてもベテランアナとは思えないレポ(笑)。
もうスタジオ内も爆笑でしたね^^
 
その後も東島アナが食べたアイスと自分が食べたところをくっつけて
皆から間接キッスだと責められても、
 
ディープキッス
 
と逆に笑いをとる(笑)。
この人と悠仁のやり取りは、
本当に面白いですね~^^
 
実際の味のほうは本当においしいようです!
柑橘系とあずきが合うか心配していたようですが、
見事に調和されているということで、
早く食べてみたいですね~^^
 
ライブ会場で売ってくれないかな~
 
石ちゃんも登場して盛り上がったところで、
サッカー中継のため、
ニッポン放送は10時20分で終了とのお知らせが!
げげ!
最初に番組欄みてきがつかなかった~^^;
 
ということでちょっと物足りないラジオでした(笑)。
 
ライブのこともちらっと触れていて、
リハーサルは無事終了して、
あとは初日を迎えるのみらしいです^^
 
今日当たり北海道に移動してるのかな?
いよいよですね~^^