ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ベストジーニスト 投票

今年で第30回目となる、
 
ベストジーニスト賞
 
歴代の受賞者には
キムタク、草薙君、亀梨君等、
ジーパンの似合うかっこいい男性が多数います。
 
我らがゆずの厚ちゃんもなぜかと言ったら失礼ですが(笑)、
毎回名前があがっているんですよね~^^
 
それも、
ジャニーズの面々に混ざって、
ベスト10いりということですから、
すごいですよね~!
 
確かに厚ちゃんはほとんどジーパンですし(笑)。
 
そんなベストジーニストも今年の投票が行われています。
毎年結果の発表の頃に思い出して、
投票していればよかったと思っていたので、
今年はちゃ~んと投票しました~^^v
 
1位は難しいかもしれませんが、
去年よりも上位にランクされるとうれしいですね^^