ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

6/18のラジオ

今週も定刻どおりに始まったラジオですが、
いきなりリスナーからの指摘メールが(笑)。
その内容は・・・
 
先週はにのの誕生日を勝手にお祝いするといっていたのに、
なにも触れなかった、
もしかして忘れていませんか?
にのファンも先週は楽しみに聴いていた人が多いのに・・
 
ということ。
私もころっと忘れていました^^;
 
まぁ悠仁と厚ちゃんは忘れていたわけではなくて、
大人の事情と言っていましたが、
果たして真相はいかに(笑)!
 
ということもありましたが、
ちゃんと二人でお祝いをしました~^^
厚ちゃんがゆず代表としてお祝いの言葉をのべたり(笑)。
 
 
 
ライブの話もでていましたね~^^
北海道で幕を開けたツアーで、
この時期の北海道は快適だろうという声が多かったけど、
実際はものすごく暑かったそうです
 
会場がスケートリンクにもなるところなのもあるのか、
北海道だからなのかはわかりませんが、
冷房がない・・・・・
 
ライブ中にあまりの汗と暑さでスタッフがドアを開けてくれたそうですが、
ステージ後方の黒い幕のおかげで風邪はぜんぜんはいってこない(笑)。
 
そりゃそうですよね、
光や風をさえぎるための幕ですから^^;
 
でも舞台からバックステージに降りたら涼しかったそうです(笑)。
会場も暑かっただろうけどみんなありがとうといっていました^^
 
 
あずきバープロジェクトも味のほうは決まったので、
後はキャンペーンや売り方を募集中ですが、
ここでも面白いアイデアが(笑)!
 
YANNGの準レギュラー(?)の大島優子さんの
トレーディングカードをつけてうれば
ものすごい売り上げになる!
 
一応だめもとでお願いしようということになり、
またもやゆず代表で厚ちゃんがお願いしていました(笑)。
 
あとは24時間テレビで嵐が司会ですから、
そこに差し入れに持っていけばにのとも会えるという
一石二鳥作戦も実現したら楽しそうですよね~^^
 
今回のツアーのライブ会場で売れば、
簡単に20万本ぐらいうれそうですけどね(笑)。
 
 
 
今週末は和歌山でのライブということで、
悠仁も
 
和歌山の皆さん、お楽しみに♪
 
といっていました~^^