ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

チケット到着!

ようやくライブのチケットが届きました~!
 
今回のさいたまは奥さんの友達2家族も一緒にいくので、
3枚と4枚の組み合わせ(笑)。
 
肝心のチケットは・・・・・
 



 
うーーーーむ、
ファンクラブでとった方(?)がLANDの絵が描いてあって、
2階席の後ろのほう4連番・・・・
 
 ローチケ(?)で後からとったほうは文字だけのチケットで、
4階席の後ろのほう3連番・・・・・
 
見事に席運はハズレですね(笑)。
 
 
アリーナの後ろのほうよりは見やすいはずだと、
自分を一生懸命慰めていますwwww
 
チケットが来るまでは、
どうしてもいい席かもと期待しちゃいますよね^^;
 まぁ・・・
今回は席運をどなたかにゆずってあげたということで、
次に期待したいですね~^^
神様~~~~~!
悠仁の変身ばかり力入れないで、
ゆずっこのチケットも頼みますよ~~(笑)! 
 
でも、チケットが来るといよいよだと思いますね!
まだ2週間先だけど、
わくわくです^^