ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ライブ日程

今回のライブツアー、

GO LAND

この前コメントで教えてもらって改めて日程を見てみたら、
意外と余裕を持たせたスケジュール?
平日に開催するのが少ないですね^^

ほとんどの会場が土曜か日曜になっていて、
平日にやるのは、

愛知
大阪

のみ!
しかも大阪は追加公演まで平日(笑)。
大阪の人で平日はいけない人には、
ちょっと厳しいですね^^;

前のツアーの日程は覚えていませんが、
平日にももっとあったような気がしたけど、
今回は週末に集中させているようなイメージで、
見るほうも、演奏するほうも少し楽なのかなと思いました^^

早く見たい気持ちと長く屋って欲しい気持ちと両方あるので、
どんな日程でも参戦できそうならいきたいのは
変わりませんけどね(笑)