ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

7/2のラジオ

おおおお!
 
なんと~!
昨日はまさかの野球中継延長・・・・
YANNGの開始が53分も遅れるというか、
ほぼ半分
 
これはいらいら&がっかりでしたね~^^;
 
野球ファンには申し訳ありませんが、
どっちが勝ってもいいので、
試合をもう少しスピーディーに進めてほしいですね(笑)
 
それにしても・・・・
時間が短くなったときぐらいむらむら~てとかすっとばせばいいのに^^;
 
多分野球中継のない地域では10時から放送していたと思うので、
しょうがないんですが、

あずきバー
 
の発売日もわからないまま・・・・・・

これは発売当日に買わなくてもいいんですけどね(笑)。

番組最後のほうで、

遊園地

という曲をかけていましたが、
この最後のほうに小さく入っている子供の声は、
悠仁が甥っ子か姪っ子の幼稚園に行って
録音してきた音源だそうです。

悠仁も突然思い出したと言っていました^^

今週はフリートークがほとんど聞けなかったので、
ものすごく消化不良(笑)。

来週は最初から聞けますように