ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

横アリ チケット到着~!

昨日は横アリのチケットが届いていました~!

期待して開けてみると・・・・・

うーーーーむ

アリーナCブロックの前より

見やすいかもしれないけど、
近くはない

今回はチケットはあまりにあっさりと予約できたけど、
席は神様に相手にされなかったようです^^;

と、なげくのはここまで(笑)。
行く以上は楽しまないとね^^
(↑なんて大人な私www)

それと、昨日は国立で栄光を歌うのは
収録か生かと個人的にもやもやしていることを書いたのに、
皆さんがいろいろ情報をおしえてくれて、
すごくうれしかったです^^
この場を借りてお礼をいわせてもらいます、

ありがとうございました~♪

昨日はNEWS ZEROにもでていて、
やっぱりすでに25日に収録しているようですね

これで明日はさいたまに集中できそうです(笑)。