ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

音楽のちから

行ってきました~!
 
GO LAND
さいたまアリーナ(7/6)
 
笑いあり、驚きあり、
もちろんしっとりときかせるのもありで、
楽しかった~

 
今はまだ余韻に浸りながらどういう風に
ブログを書くか考えているところなので、、
レポはもうしばらくお待ちください^^;
 
 
昨日は
 
音楽のちから
 
で、国立競技場から栄光の架橋を歌う場面が放映されました^^
見た感想は・・・・・
 
声がものすごく伸びているな~、
屋外のせいか、気持ちがいつも以上にこもっているせいかな?
 
というものでした(笑)。
なんか、最初聞いたt気はCDを流して口パク?
と思うぐらいきれいに、しかも感情をこめているように聞こえて、
途中で生の声だとわかったんですが、
本当に感動する声だったな~と思います。
二人も気持ちよさそ~~~ぅに歌っていましたし
 
もちろんいつもが感動しないということではありませんので(笑)。
 
屋外だと声が空に解き放たれていく感じがするんでしょうね^^
 
悔しくて眠れなかった夜もあったという歌詞のところでは、
マラソンの谷口選手の靴が脱げてしまった場面や、
今でも覚えているような場面がいくつも映し出されていて、
映像による効果もすごく良かったですね^^
 
テレビはごく限られた時間しか出演しませんが、
ライブとは違うよさがありますね^^
 
これをみたら・・・・・
栄光が聴きたくなったけど・・・・・
今日はこれ以上はいいません(笑)