ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

7/9のラジオ

おとといのラジオは定刻のスタート(笑)!

冒頭で悠仁と厚ちゃんが先週放送をあまり聴けない人がいたということを
話していましたが、
かなり苦情が届いたんですかね(笑)?

さいたまの話も少しだけしてくれましたね^^

埼玉の前にやった大分のキャパが
6000人ぐらいだけど、
さいたまは18000人。

わかっているけどやっぱりでかい!

といっていました^^


ゆずあずきバーの発売日は先週の放送で、

8月20日

と発表されていたようですが、
今週は値段の発表もありました~!

気になるお値段は・・・・・

60円(税抜き)

やすい^^;
オリジナルと同じ値段です。

井村屋さん、がんばりましたね~^^
早く食べてみたいけど、
発売まであともうちょっとのしんぼうかな

悠仁が『発売まであと、きりのいい42日』といったら、
厚ちゃんに

あんたきりがいいって意味、わかってる^^;?

と突っ込まれていました(笑)。
確かにぜんぜんきりがよくないですし^^;;;;

あずきバーのCM案として替え歌も投稿されていました、
厚ちゃんご指名で(笑)

嵐の曲を使った替え歌でしたが、
やっぱり歌がうまいですね~^^
嵐も上手いと思っていますが、
もっと大人っぽい雰囲気になるというか^^

あまり人の歌を歌うのを聴かないので、
新鮮でした^^


この日はいたるところで、

今でしょ!

を使っていましたが、
それも使い方が違うとクレームがついていましたね(笑)。

来週は残念ながら放送がないよなので、
二人も少しだけでもゆっくりできるといいですね^^