ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

村上隆氏 参戦!

公式ページに載っていましたが、
代々木公園の初日(14日)に、
村上隆さんが観にきていたそうです。

今回のアルバムジャケットを手がけたのはもちろん、
ライブ中の演出にも村上さんのキャラや世界観で統一されているし、
自分が作った作品に命が吹き込まれて動き出したような
作者にしかわからない感動があったのかもしれませんね^^

悠仁が使っていたあの白地に丸い目のようなキャラが
描かれているギター、
名前が、

めめギター

というらしいです(笑)。

以前の花が描かれたギターも可愛かったけど、
このギターも可愛いですよね^^

こういうギターかグッズを売り出してくれると、
購買欲をそそられるんですけどね(笑)