ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

バンドなし・・・??

アルバムにはいっているブックレットには、
各曲の演奏者名が書かれています。
 
そこであれ?っと思ったことがあるんですが・・・
 
REASON
with you
 
の演奏者のところに、
ベースもドラムもないんです!
 
歌番組ではちゃんとバンドが演奏していましたし、
ライブではもちろんバンドメンバーが演奏していたし・・・・

もしかしてCDでは電子音??
それともヒャダインが全部やったの??
と、頭の中は『?』マークでいっぱいに(笑)。
 
他の曲ではベースやドラムの演奏者の名前が出ている曲もあるので、
書き忘れではないと思うんですが・・・
 
曲にはしっかりとドラムが入っていると思うし^^;
 
些細なことだけど、
気になるな~^^;
 
誰か知っている方がいたら教えて欲しいです(笑)