ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

『友~旅立ちの時~』、『録歌選LAND』発売決定

ニューシングル&ミュージッククリップ集の発売が決まりました!

両方とも同じ発売日で、

2013年9月18日(水)

ちょうど大阪の追加公演の日ですね~!
そこで初披露かな^^?

まずシングルが、

『友 ~旅立ちの時~』

1.友 ~旅立ちの時~ 
2.友 ~旅立ちの時~(ゆずと合唱バージョン)

付属DVD
友 ~旅立ちの時~ Music Video

初回ではなく、期間限定版ということで、
DVDが付いているようです。
しかも、お値段が800円と、安い(笑)!!

この曲は、第80回NHK全国学校音楽コンクール中学校の部の課 題曲でもあり、
さらに8~9月度のNHK総合 / Eテレみんなのうたでも使われます。

まだ気が早いですが・・・・・
もしかしたら今年の紅白はこれで出場かもしれません(笑)。



もう一つのMusic Clip集が、

『録歌選 LAND』
 
1. LOVE & PEACH
2. 翔
3. with you
4. また明日
5. REASON
6. イロトリドリ
7. LAND

 Blu-ray  \4,200
 DVD   \3,150

こちらは最新のアルバムからですし、
ツアー中ということでライブとの違いも楽しく見れるかもしれませ んね^^

今回は録歌選としては初めてブルーレイ版の発売もあります。
ドームからはブルーレイ版も併売するようになったので、
今後はこの形が定着するのかな?

ちなみに嵐はまだDVD版だけのようです(笑)。

今回は初回限定特典はなさそうなのであせらなくてもいいけど、
きっと予約しちゃうでしょうね~^^;;