ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

7/23のラジオ

昨日は2週間ぶりのラジオ!

冒頭でふたりも、

一週空いただけで久しぶりな気がする

と言っていました^^
ニッポン放送も番組を野球や違う人に譲らないで、
YANNGは毎週ちゃんとやってほしいですね(笑)!


嵐のニノと絡みたがっていたのはどうなったんでしょうか?

というリスナーからのメールに対して厚ちゃんも、

その言葉をそのまま返したい、
どうなったんでしょう??

と、逆に問い返していました(笑)。
何も響いてこないようなので、
きっとこのまま絡むことなく終るのかもな~^^;


15日の代々木のライブにニッポン放送のアナウンサーチームが
きていたそうです!
貴賓席をオペラグラスで見たときに、
アナウンサーのような雰囲気の女性と垣花アナのような人が
いたと思っていたけど、
ほんとうにいたようです(笑)。

垣花あなは自分の番組でもライブのことを、

素晴らしいセットだった!
新しいアルバム『LAND』は、
遊園地、サーカス、芝居小屋のイメージなんですが、
代々木第一体育館の中に、
幻想的な巨大なサーカス小屋を再現する
素晴らしいセットでした!

村上隆さんのイラストをアニメーションでふんだんに使う、
素晴らしいライブでした!!

岩沢君はいつも以上にリラックスして歌っている感じで、
北川さんは『おお~』という、『きゅーん』と来る感じでした^^

一番いいのはサポートメンバーの佐藤ほのかさんの可愛さ!
ほのかちゃん最高


という感じで紹介していました(笑)。
途中まではすごくいいこと言っているのに、
最後で全部だいなしにするところが、
垣花アナらしくて楽しいですね

Tシャツの話をリスナーから投稿してもらっていましたが、
自分たちのステージ衣装も、

これどうやってきるんだ?
腕が通らないし、
通っても動けない

というぐらい、
最近の服はぴちぴちのようです(笑)。

あずきバーの発売が8月20日なので、
先週に引き続き、

悠仁    発売まで、ジャスト29日!!
厚ちゃん  ジャストの意味、わかってます^^;?
悠仁    きりがいい!!
厚ちゃん  よくないよね、29だからね^^;

というようなかけあいが(笑)。
本当に楽しいコンビです^^

そしてこのあずきバーのパッケージ、
はっきり聞き取れませんでしたが、
ゆずのオールナイトニッポンの文字が入っているかも!
しかも発売は地域限定ではなく、
全国ということなので大勢の人が味わえそうです^^


9月に発売されるシングル、

友 ~旅立ちの時~

これは久しぶりに一発どりでの録音だったようです。
付属してくるDVDもその模様が収められているようなので、
これまた楽しみですね~~^^