ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

MARK IS(マークイズ)みなとみらい

いってきました!
 
 
MARK IS(マークイズ)みなとみらい


平日に休みがあったので、
中華街でお昼をたべつつのんびりと散歩(笑)。

大桟橋には大型客船が2隻も接岸されていて、
迫力ありました~^^
ひとつは飛鳥2と書いてました^^




地下鉄のみなとみらい駅の改札を出ると、
今までは結構そっけないイメージでしたが、
お店の入口がでーーんと大きく、しかも明るく開いているので、
ぜんぜん違う雰囲気に^^
 
 

 
そしてそこをはいって右に曲がると、
正面に見えたのが・・・・・


 


 
いきなり悠仁と厚ちゃんの等身大(?)パネルが
目に飛び込んでくる(笑)!!

おおお!

と、喜ぶのはゆずっこだけかもしれませんがwwww

その後ろの壁はこんなににぎやか^^
 

 

 
 
お店自体はコンビニの中の小さなスペースですが、
そこにゆずのCD&DVDがずらり(笑)!

モニターで二人の映像をずっと流していました^^


 

 


 
そしてモニターの横にはファンがメッセージを書けるノートが!
もうNo.9になっていたので、
結構皆書いているようですね^^
 


私はCDもDVDもほとんど持っているのでこの日は
去年買い損ねたゆずのタンブラーがあればと思っていましたが、
ない・・・・(T_T)

ということでショッピングバッグはゲットできず!!

でもこんな年表がおいてあったので、
記念にもらってきました^^


 



これは帰りに駐車場のビルから写した写真です。




このお店だけを目当てに訪れると、
あっという間に目的が済んでしまって物足りないと思いますが、
何かのついでに立ち寄ると、
幸せな気持ちになれる空間かもしれません^^