ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

・・・・・いったい、なにが^^;?

個人的なことですが、
私のブログ、
毎日見てくれる方(訪問者)が大体
200人ぐらいのことが多いんです。
 
これって自分ではすごいな~と密かに(笑)思っていたんですが、
この前ある日に何気なく見たら、なんと!!!
 
947!
 
・・・・へっ^^;?
いったいなにがおこったんでしょうか^^;?
 
あまりにすごかったので日が変わるときにもう一度みたら、
 
1528!!
 
・・・・・・・ 
この日の記事は追加公演のチケットが当選したという、
ごくあっさりした記事だったのに、なぜ・・・・・??
 
もしかして・・・・
 
タイトルを、
 
『追加公演 当選^^』
 
としたのを皆さん勘違いしちゃったのかな^^;;?
私のブログはゆずのことしか書いてないんですが、
それを知らない人がタイトルだけ見て、
自分が好きなアーティストのことかと勘違いしたのかな?
 
それぐらいしかこんなに訪問者が来ることが
考えられないんですが^^;;;
 
でも次の日も訪問者が858・・・
 この日は『音楽の日の感想を書いただけなんです・・・
 
 
私がブログを始めたのは、
ゆずが大好きで、
日記のように毎日ゆずのことを書きたい(考えたい)という
気持ちが大きかったからなんです。
 
年齢も若いわけでもないし、
積極的にゆず友を探していたわけではなかったんですが、
いつのまにかありがたいことにブログを読んでくれる人が増えてき て、
コメントをくれる人もでてきて、
情報を教えてくれる人もでてきて、
勝手にですがゆず友ができたような気持ちがして、
毎日楽しくブログを続けられています^^

そういう風に、
繋がっている人が増えてきたことがうれしかったんですが、
この状態は正直びっくり!
 
最近はここまですごいことはありまあせんが、
たまに300とかいう数字を見ると、
やっぱり不思議です。 
 
いったい・・・・
なにがあったんでしょうか^^;??
 
悪いことじゃなきゃいいんですけど