ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

当日引換券て・・・・?

ライブをやる直前になると、

サイドバック指定席
指定席

と言うチケットが急遽発売になることがあります。

サイドバック指定席は、
ステージ斜め後方から観る席と説明がありますが、
指定席についてはどことも説明がありません。

どちらも当日引換券となりますが、
これって・・・・・・

もしかしたら、
アリーナのいい席がもらえることもあるんでしょうか??
きっとキャンセルになった席だと思うので、
あまりいい席は期待できない気はするんですが、
ついいろんなこと考えちゃいませんか(笑)?

私が以前FUTATABIの国際フォーラムの当日券を
ゲットできたことがあったんですが、
これがかなりいい席だったんです!
1階の20列ぐらいで肉眼ではっきり見えるし、
2階や後ろの人には本当に申し訳ないと思ったのを
今でも覚えています(笑)。

しかも当日券の引き換えも現地で引き換え開始30分ぐらい前から並ぶだけで、
チケットも適当に引き換えていくから、
どの席にあたるかはいかないとわからないようでした。

だから、当日券狙いというのもありかな~
なんて気持ちもあるんですが(笑)。

ただ当日券は電話が繋がらなければ取れないし、
そんなデンジャラスなかけに頼れないのも事実だし・・・

サイドバック席はステージからかなり近いので、
一度他の会場でライブの演出を見る機会があるなら、
こういう席もぜんぜんありだと思っています^^

ファンというのは何故か近くで見たくなるもんですしね(笑)。

当日券が実際どんなもんなのか、
サイドバッグ席のほうがいいのか、悩みますが、
追加公演でチャレンジしてみようかな(笑)