ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

なんのTシャツ?

ゆずのTwitterに横アリの二人の写真が掲載されていますが
そこに映っている厚ちゃんが着ているTシャツ!

あれってなんでしょう?

オルゴールを逆さにして鎖でぶら下げているような絵が
いくつも描かれていて・・・・

ツアーTシャツではないけど、
追加で発売してくれないかな~(笑)!


今回は会場でも黒字のTシャツに白いLANDの文字や絵を入れた、
オリジナルのTシャツを着ている人達をみかけました。
スタッフが着ているTシャツと似ているんですが、
もっといっぱい字が書いてあってまるで市販品みたい^^

黄色も華やかでいいけど、
普段着るのには黒地も魅力的ですよね(笑)。

ああいうのは注文して作ってもらうのではなくて、
自分たちで作るんですよね?

そういう人を見ると、
すごいな~と思ってつい見ちゃいますね(笑)。

ゆずのライブはそういうゆずっこの姿を見るのも楽しみのひとつです^^