ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

レポを書く楽しみ^^

私はライブに行ったらレポを書くようにしています。

こんなレポでも楽しみにしてくれている人がいるというのは
うれしいものですし(笑)、
それもすごく励みになっています^^

書くのは時間もかかるし大変な面もあるけど、
なぜ書くのか・・・・


それは、
書くことでもう一度その時間を思い出して、
楽しんでいるからです(笑)。

ライブのことを考えたり思い出しているときは、
まるでそこにいるような気持ちになれるというか、
あの瞬間が甦りませんか?

それが楽しいんですよね、
何度も楽しめちゃうから

せっかく行ったライブなんだから、
そのときだけじゃなくて、
行く前も、行った後も楽しみたいですもんね(笑)!


自分が行ったライブの記事を見つけて読んだときは、
自然に顔がにこにこしていますし、
いろいろな人の視点や感覚がわかって、
それも楽しいもんです^^

自分が行ってないライブのレポも、
様子がわかるし自分も行った気になれるので、
顔がニコニコしてきます^^

人のレポを読んでいるだけでも楽しめますが、
皆さんも自分で書いてみると、
自分も楽しめて、
読んでくれる人も楽しめて、
いいことずくめかもしれませんよ~^^