ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

1番ソングSHOW

昨日のテレビ、
 
1番ソングSHOW
 
みましたかぁ~?
 
特集が、
 
日本全国 地元スター国民総選挙
 
というタイトルだったので、つられてみてしまいました~^^
ゆずも出るかなと思って
 
いろいろな県ごとにベスト5、ベスト10が発表されて、
なるほどという人から意外な人まで
いろいろでしたが、
気になる神奈川は・・・・・
 
ゆずが2位!
 
いきものがかりと同点2位ですが(笑)。
神奈川と言えばあまりにも有名なサザンがいるので、
1位は無理かなと思っていましたが、
 
SMAP(香取君、中居君)、TUBE、加山雄三、小田和正
小泉京子、マッチ、山口百恵etc
 
などの強敵を抑えての2位!!
 
これはうれしかったですね~~^^
 
こういうところでランクインするということは、
コアなファンだけじゃなくて、
一般的にも知られている、
好感をもたれているということですもんね
 
ということで、
なんとも気分のいい夜でした~